こんにっちは、あっかちゃん♪の巻

昨日は生後10ヶ月くらいの赤ちゃんをお連れになられた

患者さまがいらっしゃいました😄

 

 

 

あ、初めに言っておくと当院はお子さん連れでいらしていただいて全然大丈夫ですよー💡

 

 

 

個室ブースになってるので治療中はブース内をチョロチョロしてる子もいれば

座ってゲームや本を読んでる子もいます🎈

 

ブースはこんな感じです↓

 

 

 

え、治療の邪魔になったりしませんか?

とか

周りの患者さまのご迷惑にならないですか?

とご心配してくださるママさんパパさんもいらっしゃるのですが

 

 

 

先程申し上げた通り、個室なので治療中の他の患者さまに接触することはほぼありません👍

 

 

治療の邪魔になるかについて言えば

邪魔されて集中を欠くようなレベルの治療はプロとしてまだまだでしょ((((;゚Д゚)))))))

 

という認識でやっておりますのでご心配なく💪笑

 

 

 

 

ともあれ今お子さん連れでいらした患者さま。

実はご懐妊されるずっと前から治療させていただいてる方なのです💡

 

 

 

昔は腰痛とかいろいろあったねー

あんな話やこんな話も相談していただいて

ご懐妊された時も、お腹が大きくなっている間も治療させていただいて😭✨

 

 

 

振り返れば思い出がたくさんあります⤴️

新しい命の誕生から、その子が大きくなり、成長していくプロセスを間近でみさせていただけると本当にこんな感慨深いことはないなーと。

 

 

 

僕らは身体の治療をさせていただいてますが、

つくづく、人の人生に関わるお仕事をさせていただいているのだとしみじみ思います😭

 

 

 

今はご出産を機にお引越しされて、遠方から時折いらしていただいてお身体のメンテナンスをさせていただいてます👍

 

 

 

 

昨日?

もちろんバッチリ仕上げました👍💡

最近は治療する度にお身体のいい変化が見てとれるので安心です💪

 

 

 

今日はマッタリな内容でした!

ちゃんちゃん!

 

 

 

ではまた!

 

 

筆頭治療認定師

村田一生