3回目ワクチン接種後から体調戻らない。の巻

今日はコロナのワクチン3回目接種をされてから

 

体調が戻らない方がいらっしゃいました😱

 

 

もともとこちらの患者さまは

精神的な問題の他に頭痛、

頭の締めつけ感、

鼻の奥から眉間にかけての締め付け感

そして腰痛

 

 

 

などたくさんの不調を抱えられていらしていたのですが、

 

 

最近は治療とご本人の努力のかいもあって

すっかり良くなっていました😄💡

 

 

患者さまご本人に伺ってみると

 

「ワクチン接種するまでは調子が良くって

3週間くらい治療ペースをあけても大丈夫なくらいでした⤴️⤴️」

 

 

とのことだったのですが、

 

ワクチンを打ってから

副反応で40度近い高熱が2日続いて以降

「どうにも体調が戻らない、腰痛も出てきちゃいました💦」

 

 

とのことでした😱

 

 

きっかけはワクチン接種による副反応なのですが、

おそらくそれで身体に負荷がかかって回復しれないところまでダメージがあったのかな?と思います🤔

 

 

(これはあくまで推測にすぎません。ちゃんとしたエビデンスに基づくものではないので、参考レベルに留めて下さい)

 

 

お身体自体を検査すると

例えば振り出しに戻るくらい歪んでるとか

そんなことはなく、軽傷レベルだったと思います🤔

 

 

 

やはり自律神経的な負荷や、寝込んでいたために発生した要素も大きいように感じました😱

 

 

 

 

ワクチン自体、免疫反応を出すものですから、

身体にかかる負荷は大きく、もともと身体のコンディションが抜群に良かったり、自然治癒力が下がり気味の方だと

副反応後のリカバリーが進まないのかも知れません💦

 

 

 

ということでキッチリ調整させて頂き、

 

 

頭蓋骨の調整

骨盤の調整

 

足の上がり方

膝の曲がり

背中のアンバランス

肩甲骨から全身の連動性を回復させる調整

内臓調整

 

 

 

などなど全身をレベルアップさせる形で調整して

終了💡

 

 

 

😭頭も腰も肩も良くなりましたー✨

 

とおっしゃられ、

検査的にも問題なし!

 

 

 

元気に帰られました💮

良かった良かった⤴️

 

 

 

ワクチン接種後やお風邪を引いたあとになかなか体調が戻らない方が結構いらっしゃいます😭

 

 

回復までに数週間かかるなんてのは

明らかにおかしい状況ですし

 

 

 

経験上、長く見積もって1週間経っても復調しない場合は早めにご相談くださいね!

 

 

 

一生戻らない人生の時間を

 

なーんか体調良くない

 

 

みたいな感じで過ごすこと程もったいないことはないです☝️😭

 

 

人生は楽しみ尽くすためにある

お身体はそのための船みたいなものですから

 

 

大切にしてくださいね!

 

 

ではまた!

 

 

筆頭治療認定師

村田一生