首の流れが見えるようになったら腰痛の治療めっちゃ成果出た。の巻

こんにちはー!

今日は首の流れと腰痛のお話を☝️💡

 

 

首の流れ?なんじゃそりゃ?って思いますよね😅笑

なぜってこれ、僕の造語だからです。

 

 

 

 

でも何年か前から身体には力の流れがあるなーというとのが感覚的にわかってきて

 

 

 

それが見えてきてからは

 

 

あ、この人はこうゆう身体の使い方してるんだ☝️

この人はこの辺の意識が強くてこんな症状なのね☝️

このへんに力が流れてくからここで滞ってトラブってんのね☝️

 

 

 

 

みたいなのがある時見えるようになったんですよ🤔

 

 

 

いや、

あのね、

ここまで読まれた方。

 

 

村田がマジでヤバいわコイツ。。。って思われたでしょう?笑笑

 

 

 

うっわーこいつこれまで散々理屈こねてきておきながら、ここへ来てスピ系に走りやがった。

 

 

 

とか思われたでしょ?!笑

 

 

 

ぜんっぜんそんなことないですからね∑(゚Д゚)笑

 

 

いや昔はね、ありましたよ?

あーチャネリングしてみたいーい!

とか

リーディングしてみたーーい!

 

 

みたいな願望。

そんでもってその関連の書籍あさったり

セミナー受けたりしてきましたけど

 

 

 

 

どうやら私にその能力はないらしい。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

じゃあ僕がいうこの

身体の流れって何だ?というと

 

 

身体の骨や筋肉がザックリいうと透明に見えるんですよ💡

お洋服や皮膚に覆われてるその中身?がいつからかなんとなくわかる。

 

 

 

 

ボヤッとしてたものがだんだんクッキリになってきて

今だとかなりはっきりわかります。

 

 

 

 

だから患者さまの動きを見ると

 

あ、ここがおかしい。

む、ここに違和感。

お、これが問題でこっちち影響でてる

 

 

 

みたいなのがわかるのですね⤴️

ほんでもってこれが明確になってきてから

 

 

 

首のある一点が突出して変なポジションにある方は

そこを治療していくと腰痛が良くなるケースが多いってことがわかりました☝️💡

 

 

 

 

感覚的には

どうやらそのある一点から下へ向かっていく力の流れが

全部偏った方向に向かって行っちゃうようで😅

 

 

 

 

そうなってしまうと身体の特定の部位に負荷がかかり続けるから、やっぱり痛くなっちゃう💦

 

 

 

 

先程はいらした患者さまも

首のある一点がびっくりするくらい左にスライドしていて

そのせいか全部左に力が流れてくんですよ😱

 

 

 

 

どこへいっても良くならなかったお身体の症状がかなり減ってきました💡

 

 

 

目や口の乾燥もとれてきているため、循環も上がったんでしょうね✨

 

 

そんなわけで身体の流れっていうのを理解するとむちゃくちゃ成果が上がったって話でした笑

 

 

 

 

 

ちなみにこの能力はたぶん勉強したら誰でも身につくと思いますよ😄

 

 

 

おそらく経験、知識、知恵、直感が磨かれたら誰でも

芽生える類のものだと思います⤴️⤴️

 

 

 

まだまだ磨きをかけねば🔥

 

 

 

ではまた!

 

 

 

筆頭治療認定師

村田一生