首が動かないのは仕方ないと思ってました。の巻

こんにちはー!

 

先日ある患者さまがいらたしのです☝️

でねでね、どんな症状をお持ちなのかなーと伺うと

ざっとこんな感じ⤵️

 

 

・歯の食いしばり

・顔面痛

・肩こり

・ギックリ腰(の後遺症的なもの)

・左膝の痛み(座ると痛むのだそう💦)

 

 

 

ざっとこれだけあったのですが

検査をするともう一つ

 

 

 

く、首が動かんんんんー(´Д` )

 

 

どう動かないかっていうと

 

上が向けない

左右に捻れない(振り向ききれない)

左右に倒れない(特に左側)

 

 

👨‍🔬これ、首動かない感じありますか?

👱‍♂️あります💦むしろもう動かないのは諦めてました💦

 

それな。笑

 

 

👨‍🔬ガッチリ動くようにして帰りましょうね⤴️⤴️

 

 

重症化している方によくあるのですが

長年痛みや不調を抱えられていると

もうそれが当たり前になってきちゃうんですね😭

 

 

 

 

それでいくつかの医療機関を回っても症状が変わらないと

 

 

あーもうこれ治らないんだなー

否めないよなー

仕方ないなー

諦めよー

 

 

という負のループにハマってくんですね💦

でもね、

痛くて当たり前なんてことはないし

調子悪くていいなんてことないんです☝️

 

 

 

 

人生100年として

その不調を残りの人生ずっと抱えたままじゃ嫌じゃないですか?😭

 

 

 

いつもどこかでなーんか調子が冴えない。

旅行で楽しんでるのになーんか100%ハッピーじゃないみたいな⤵️

 

 

 

それに首が動かなかったら車乗ったり自転車乗ったり怖いし、危ないし⤵️

 

 

 

ので、

私キッチリ治療させていただきました🔥

 

 

 

首の骨が数カ所ロックしていたり

肩からの影響があったりだったので

 

 

初回でできる120%のところまで治療させていただき

 

 

 

 

👨‍🔬ほい、これで首のチェックしますよー!どうですかー?

 

 

👱‍♂️今までにないレベルで動きます⤴️⤴️

ていうかもう諦めてました笑笑

 

 

 

てな感じでしっかり仕上げられましたー⤴️⤴️

 

 

長年お困りの方、まだまだ良くなる可能性はみなさん秘めてますから

諦めないでね(´Д` )

 

 

ではまた!

 

 

筆頭治療認定師

村田一生