顎とか治療したら鼻の通り良くなった件。の巻

こんにちはー!

 

この前治療した患者さまなのだけど、

肩凝りや背中がバキバキに固まってるとのことでいらしたんですね☝️

 

 

 

ここまでは良くある症状で、

首の治療や頭蓋骨の治療で良くなっていくのですが

 

 

実は顎の具合がどうにも気になっていたんですね🤔

 

 

 

聞いてみると

やはり顎は食いしばり癖や片方の歯で噛む癖があるようで

それが首や頭の歪みに影響してるようだったので

 

 

顎の治療もしていったんですね😄💡

 

 

 

顎の治療は

頬骨の高さを揃えたり

こめかみの高さを揃えたり

顎の開き方を調整したりしていくんですね⤴️

 

 

 

初回の治療でそれも含めて全身の治療をしていった

2回。

 

 

 

🙋‍♂️具合いかがですかー?

👩‍🦰あ、背中も肩凝りもいいかんじですー✨

 

 

おお,素晴らしい⤴️⤴️

2回目の治療でそこまでいってたらかなりいいラインにですな😎✨

 

 

 

 

👩‍🦰あ、それと先生!右の鼻の通りがすごく良くなりました✨✨

 

 

 

おおーこれはいいオマケがついてきましたね💡

 

 

 

鼻詰まりにもいくつか種類があるのだけど

首や頭蓋骨の歪み、お顔の骨の歪みの関係で

リンパの流れが悪い方って結構いるんですね🤔

 

 

 

その手のタイプの方はリンパの流れの悪い方の鼻が詰まりやすかったり、ドライアイになりやすかったりするんです😭

 

 

 

 

詰まったリンパが鼻の粘膜を通して漏れたり

循環が悪くて目のほうにいかないから目が乾いたりするんですよ😱

 

 

 

それが改善されたんですな😄✨

 

 

 

お肌にトラブルを抱えやすい方なので

大腸や呼吸器系が弱い方なんだろうなーと推測していましたが肩凝りや背中のゴリゴリ以外にも良くなってきましたね😄💡

 

 

 

 

 

こういった主訴以外のオマケ、よくついてきます💡笑

 

 

このままブッチギリで最速で健康になってくださいねー!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

筆頭治療認定師

村田一生