胃の不調って実は歪み説😱

こんにちはー!

 

最近お腹の調子を崩してこられる方が多いんですね😱

 

お腹が張って。。。

とか

胃がキリキリして

とか

食欲なくて。。。

 

とか胃腸関係には枚挙にいとまがございません😭

 

 

で、大抵の方は胃が落ちてる

いわゆる胃下垂ってやつなんですけど、

当院だと胃だけでなく、

内臓下垂全般を元の位置に戻せますから

 

 

サクっと元に戻しちゃうんですけど、

元の位置に戻ると内臓ってちゃんと動きます😊

 

 

逆に正しい位置にないから思うように動けない

思うように動けないからどうしたって

消化不良が起きやすいし

 

胃酸が出過ぎてキリキリしたり

お腹が張ったりするんですね⤴️

 

 

で、内臓の位置って実は内臓単体でおかしくなるケースもあると思うんですけど、個人的には最近は

身体の傾きでも誘発されると思ってます🤔

 

 

胃って大体みぞおちらへんにあるんですけど、

上半身が傾いたことで、相対的に身体の左によっちゃったりするんですよ😱💦

 

 

だからその手のタイプの方は左右どちらか(力学的な問題で左が多いです)に肩凝りが強く出てたりするんですね😊✨

 

 

だから内臓のポジションを戻すだけでなく

身体の傾きもしっかり治して

自律神経を整える治療を加えていくと

 

 

サラーっと良くなります🙋‍♂️✨

 

 

年末にかけて飲み過ぎ食べすぎが増えますから

 

みなさん気をつけてくださいねー!

 

 

ではまた!

 

筆頭治療認定師

村田一生