結婚式の前撮りの時に、姿勢が良くなってお顔の歪み整ってるとか最高かよ。の巻

こんにちはー!

患者さまで今度ご結婚される方がいらっしゃるのですね😊

奥さまも旦那さまもむちゃくちゃ丁寧で素敵な方なのです⤴️

 

 

 

 

それで奥さまはいつも決まった曜日にいらしてたのですが

ある週だけ違う曜日にいらしたのでどうしたものかな?

と気になって聞いてみると

 

 

 

 

 

 

明後日結婚式の前撮りなんですー💕

だからその前にいろいろ整えていただこうと思って💕

 

 

 

そんな大役を私が承っていいのですか?!

と恐縮する気持ちでしたが

 

 

 

 

一生の思い出に残るお写真ですから

これはもうキッチリやらねば。

 

 

 

 

いいか?わかってるよな?村田よ。

決して整えられませんでした

なんてことはないよな?(´・Д・)

 

 

 

 

と自分のケツを叩いて目一杯やらせていただきました👍

お気づきの方も多いかと思いますが

人間のお顔は左右でかなり歪みがあります。

 

 

 

 

噛み合わせ

歯並び

歯軋り

食いしばり

利き目

ストレス

 

 

 

ザッとピックアップしただけでもこれだけ歪む要因があるのです。

これが全身に波及していくので

 

 

お顔の歪み=全身の歪み

とも言えます。

 

 

 

 

こちらの患者さまはすでにこの日で3回目の治療でしたからこの段階で70%くらいは整ってきてました⤴️

 

 

 

のであとは明後日の記念すべき日に向けて

100%に近づけるのみ🔥

 

 

 

そういえば前に役者さんをされている患者さまが

宣材写真の撮影の前にいらしたこともあって

 

 

 

いつも左の口角が上がらなくて右側から撮ってもらっているってことがあったのでこの時もバッチリ整えておいたらむちゃくちゃ喜ばれたんでした💡笑笑

 

 

 

皆さんよくお写真撮られると思うのですが

決まって右側から撮るとか左のこの角度で撮る

みたいなパターンがあると思うんですけど

 

 

 

 

この得意な角度というのは

表情筋がよく動く側なので

目もよく開くし口角も上がりやすいんですよね😄

 

 

 

さらにいうとこの動きのいい方が

神経伝達の良い方なのね☝️💡

 

 

 

 

だから歪みを整えて神経の流れをよくすると

両方しっかり動くようになるのです⤴️

 

 

 

つまり

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

写真撮影。

無双できるかもよ?(´・Д・)」笑

(たぶんの話です)

 

 

 

 

後日談だけど

この日いらした患者さま。

とても喜んで帰られて、撮影した時に

本当に撮影前に来てよかったー✨

 

 

 

とおっしゃって下さいました👍

嬉しいですね😭✨

 

 

 

 

ちなみに村田は

写真撮影

 

 

半端なく苦手です∑(゚Д゚)

 

 

 

 

だからブログに村田の写真がないのですよ笑

 

 

 

ではまた!

 

 

筆頭治療認定師

村田一生