治療終わったら小顔になってた件。の巻

こんにちはー!

 

最近ちょこっと更新頻度落ちましたけどキッチリ続けていきますよ🔥⤴️

 

 

昨日はお身体が鉛のように重たく感じてしんどい💦

という女性の患者さまがお見えになりました😭

 

 

 

さぁこの鉛のように重たくなった状態ってなんでしょうね?

ちなみにこちらの患者さまはめちゃくちゃスリムな方ですから、物理的に重いということはまずあり得ない。

 

 

 

では何か?

いくつか考えられますが

 

明らかににいつもよりむくみ感が強くて

目が開いてない感じなんですね😱

 

 

 

そしてその場で足踏みしていただくと

足の接地音が

 

 

ドスっドスっと

といった感じで重たい物を地面にドサっと置いたような音がしていたんですね💡

 

 

 

お身体に触らせていただく前のこの段階で言えることは

 

①歪んでいて関節が滑らかに動かないから重たく感じている

 

②歪みで神経伝達物が悪くなっていてうまく身体をコントロールできなくて重たく感じている

 

③歪みで血液やリンパや脳脊髄液の循環が落ちて浮腫んだ結果、動きづらくて重く感じている

 

 

 

 

このあたりが怪しい。

というかおそらく

 

 

 

全部該当してる気がするわね

( ̄(工) ̄)

 

 

 

ということで昨日は

 

自律神経をきっちりリセットして

頭蓋骨の調整もきっちりやりーの

内臓の調整もやりーの

 

 

つまりいつも通り全部調整して40分くらいで治療完了⤴️

ベッドから立っていただいて検査してると

 

 

 

そしたらね

そしたらね

 

 

 

あれ?顔小さくね??

ということに気付きまして😅笑

 

 

 

患者さまにも確認していただくと

おお!小さくなってるー!ありがとうございます!

と喜んでいただけました💡

 

 

 

歪みがとれて循環が上がると顔って自分で思ってるより小さいなーって思いますよ💡笑

 

 

実はこの現象、毎回あるんですけどね💡⤴️⤴️

今回は浮腫みが強かったのでよりわかりやすかったのだと思います☀️

 

 

 

 

あー楽しかった💮

ではまた!

 

 

筆頭治療認定師

村田一生