治療すると何かが起きる?の巻

今日は当院の治療後に起こる不思議?

な現象についてお話したいと思います😎

 

 

えっ!なに?

なんっそれ?めっちゃ怖いやつ!

 

 

と思われますよね😅

 

 

そんな怪奇現象的な何かが起きるとか言う話ではなくて

 

 

「患者さまそれぞれに必要なことが起きる」

という意味です☝️💡

 

 

整骨院の治療というとやっぱり痛みがなくなったり

スッキリしたりといったことを思い浮かべると思います。

 

 

 

んが、当院の治療はこれまでにも語ってきたように

 

 

 

本気の本当の完治根治を目的とした治療です⤴️

なので

 

 

痛みがとれるだけ

なんかスッキリするだけ

 

 

 

では合格ではないのです🤔

そこはもちろん大前提になってくる部分なのですが、

それだけならリラクゼーションや鎮痛剤でもいい気がするのです☝️

 

 

当院の治療は

症状の根本を狙うことです。

 

 

なので

骨格的な課題も

内臓的な課題

精神的な側面も

 

 

診させていただく範疇になります💡

そして何より治療の目的は

 

 

その患者さまの脳に

その患者さまにとってのベスト

 

を思い出していただく治療です❤️‍🩹

 

 

 

 

人によって身体には個人差がありますから

施術する側が教科書的に正しいと思っているものと

患者さまのお身体にとっての正しいは違うんですね💡

 

 

 

 

だから患者さまのお身体に

そして脳に

 

 

その方にとって正しい状態を思い出していただく

という治療をしていきます

 

 

 

すると

 

 

その患者さまにとっての治り方をしていきます⤴️

みなさんのお身体の治り方は

みなさんのお身体や脳が1番良く知ってるんですね💡

 

 

 

そう!

つまり!

ここで今回の結論!

 

 

 

術後に起こる不思議な現象というのは

 

 

その人にとって必要なことが起きる!

 

 

ということです😄

 

だから

休養が足りない方は眠くなるし

栄養が足りなければ眠くなるし

なんかスイッチ入り切らない方はなんか動きたくなります笑笑

 

排泄の進まない方はトイレ🚽に

などなど

 

 

その方のお身体が求めているものがどんどん発生していきます💪

 

 

 

不思議な現象とは

 

 

決してドラクエのパルプンテっていう呪文みたいに

 

 

 

使うと何が起きるかわかんない危険かつワクワクな魔法ではないので安心して下さいね🤣笑笑

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

筆頭治療認定師

村田一生