治療してくと肌が白くなーる。の巻

先日めまいや胃けいれんでお悩みの患者さまが3回目の治療にいらっしゃいました⤴️

 

 

 

 

初回の治療でめまいがほぼなくなり

 

2回目の治療で胃けいれんもほぼなし

 

先日3回の治療だったのですが、

あれ?

 

 

 

お肌白くなってね?

( ´Д`)y笑

というより明らかになってる😱✨

 

 

 

ちょっとビックリした風に書きましたが

実はこんなことはしょっちゅうです。笑

むしろ普通です。笑

 

 

 

治療を進めていくと症状はもちろん改善していくのですが

副産物が出てきます

 

 

 

姿勢がいつのまにか良くなっていたり

お顔がシャープになっていたり

睡眠が改善したり

列挙すればたくさんあります⤴️

 

 

 

で、その中の1つに

肌が白くなる

ということがあります💡☝️

 

 

 

これはなぜか?

患者さまは基本的に自然治癒力が出せず

自覚の有無に関係なく

 

 

睡眠の質

栄養の吸収と排泄

そして循環

 

が悪くなっています。

 

 

 

もっというとこういった環境がベースとして存在していて

毎日の疲れや歪み、不調がつもりつもって1つの症状になるんですね💡

 

 

 

 

辛辣な言い方をすると

身体のコンディションとしては

病気の部類です

((((;゚Д゚)))))))ガクガク

 

 

なので当然お顔色が悪い

 

 

毎日の発生する老廃物を排泄できず

血流やリンパの循環も悪く

酸欠に近い方もいます

 

 

 

どのカテゴリーが色濃いかによって

茶色

灰色

青白い

あるいは赤ら顔

などのお顔色になります💦

 

 

 

以前治療していた方で

来院した当初

 

 

日焼けサロン行ってます?

っていうくらい茶黒いお顔色の方がみるみる白くなっていったことがあります😱笑

 

 

 

治療していくと

自律神経が整い

睡眠の質が改善され

循環が戻り

 

 

消化→吸収→排泄と身体のリカバリー

がしっかりサイクルするようになるので

 

 

日増しにお顔色が良くなってきます💪💡

 

 

こちらの患者様の場合

首から上に血液がいっても歪みや自律神経の問題、ストレスの作用で頭にのぼった血が降りられなくなっている状態だったので

 

 

 

茶色と赤を混ぜたようなお顔色をされてました😱

それが3回目の治療前の段階で

 

 

 

し、し、白い✨

((((;゚Д゚)))))))

 

 

という状態になっていました☝️

同時に肌質も良くなっていたので

治療の進捗が順調であることがわかりました💡

 

 

 

おそらくこのまま治っていくでしょう⤴️⤴️

 

 

さて明日から当院は連休。

この間も腕磨いておきますので

困ったら連休明けにご相談くださいねー!

 

 

 

でも毎日ブログはやりますのでお楽しみにー💡

ではまた!

 

 

 

 

筆頭治療認定師

村田一生