最近背中の治療にハマってますの。の巻

こんにちはー!

 

 

最近ですね、治療の流れに少し工夫を加えまして

背中の治療スキルを強化しております🔥

 

 

 

人間の身体を調整させていただく際に

ここだけは落とせないという場所がいくつかあるんですね💡

 

 

 

と言ってもまぁ全部落とせないんですが笑笑

 

 

 

中でもとりわけ重要度の高い部位ですね☝️⤴️

ここがしっかり調整できてないと

自然治癒力が上がらないよってとこです🤔

 

 

 

 

代表的な部位でいうなら

頭蓋骨、首、骨盤

 

この3つはとりわけ重要。

 

 

 

この3つをかなり高いクォリティで調整できたら

それだけで良くなってく可能性が高くなります⤴️⤴️

 

 

 

じゃあ治療はそれだけでいーじゃんよ!ってなるんですけど、

 

 

 

より短い期間で良くなっていただくためには

これ以外のプラスアルファが必要なのですね💡

 

 

 

 

それが最近注力している背中と肋骨の治療☝️

 

 

 

これね、下半身の検査すると一発でわかるんですけど、

 

 

 

上記の3つの部位を調整しても

検査してみてお膝がしっかり曲がらない

曲がり方に左右差が出る

 

 

 

みたいに下半身の反応に歪みが残るケースが多々あります🤔

 

 

 

で、おかしいなーと思っていろんな部位を精査していくと

 

 

 

どうやら背中や肋骨に問題があるケースが多いのです💦

 

 

 

で、先週くらいから背中や肋骨の治療スキルを上げるように練習したら

 

 

 

むちゃくちゃ治療の仕上がりがいいんですね😄✨

 

 

 

お膝に問題を抱えられていたり、

腰痛がなかなかとりきれなかったり、

なーんかスッキリいかないみたいな患者さまが

 

 

 

スコーーンって快方に向かうことがたくさんありました💡

 

 

 

もうあと少しでかなりいい線いきそうなので

また皆さまに還元できると思います🔥

 

 

 

またパワーアップしてしまったな。笑

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

筆頭治療認定師

村田一生