遠隔治療:肩の痛み・目の疲れ・メンタル面

[遠隔治療]

4/24

 

症状

お腹のかたさが増した感じ。

右肩を上げると痛い。

目の疲れ、首、肩こり。

全体に硬くなっている感じ。

メンタル面。

 

対象 40代 女性

治療内容 遠隔治療:魂のワーク 体と潜在意識へのアプローチ

治療回数 1

治療 遠隔治療:魂のワーク

 

新型コロナウィルスにより緊急事態宣言が発令されて、自粛生活が始まってから1ヶ月以上経ち、体にも変化が出始めているようです。

 

自覚している症状があちらこちらと全身、精神的にも影響が出ている事から、

全身の確認、全身調整をしました。

 

メンタル面にも不調が出ているという事で、そちらに対しても魂のワークでアプローチ。

確かにモヤモヤした感情が渦巻いていました。

 

治療後

体の動きを確認してもらうと、動きやすくなってスムーズになったようです。

メンタル面ではプラスになれたそうです。

 

患者さまの感想をそのままご紹介します。

 

ポカポカと温かいイメージになってきているし、呼吸もしやすく、お腹も柔らかくなりました。思い切って連楽してよかったです。

 

今日はありがとうございました。

 

治療開始前に、前屈後屈や身体を捻って、ガチガチな自分の身体の状態を確認してからスタート。

 

治療は寝た状態で受けていると、なんだか手がじわじわとしてきて、胃腹部を触られているような感覚がしてきました。

 

メンタル面へのアプローチは、指示通りにイメージしていると、気持ちが軽くなった感覚もあり、身体の硬さもだいぶ和らぎました。

 

治療が進むと、身体がぽかぽかしてきて、暖かい感覚になり、お腹も柔らかくなって呼吸もしやすくなりました。ホント凄いなぁ〜

 

先生に言われて楽になったと気づく部分と、自分で気づける部分とがあって、身体と会話した感覚を感じれました。大事にしたいと思います。

 

施術後はとっても楽になりました。

本当にありがとうございました♪♪