遠隔治療:寝違え

[遠隔治療]
4/23

□症状 首の寝違え、右側の耳の後ろの首、肩、頭までズキズキする。今日で2日目になるが、湿布や痛み止めを飲んでも首を回せない、上を向けない。
□対象 50代 女性
□治療内容 魂のワーク
□治療回数 1回
□治療 遠隔治療:魂のワーク 体へのアプローチ
□治療後
体を確認していくと、右の奥歯だけで噛んでいる?食いしばりがある、圧力が集まっている、様子でした。後頭骨はガチガチな状態でした。これらがギュ〜っと右側を緊張させる状態に影響があるようです。ご本人に確認すると、左奥歯を抜いたため、右だけで噛んでいるとのことでした。全身の調整をし、首、頭の症状も解除してあるので、今夜はぐっすりと眠れると思います。

[患者さまからの感想をそのままご紹介します]

昨日は どうもありがとうございました。
すぐに感想を書こうと思いましたがホームページを見たり里絵先生のブログ 登録したりして
9時頃には 睡魔に襲われて ぐっすりと眠れました。

ただ目覚めた時
左の首が少し痛いというか枕に埋もれてる後頭部が固くなってるような感じがして 少しドキドキしましたが 大丈夫でした。

そして感想です。

私は首が痛くて遠隔を初めて受けたのですが 家に居ながらラインで やりとりして整えていただくうちに 首の可動範囲が広がり軽くなって凄いと思いました!
更に この状態を保つために、どのように生活すると良いのかとか 首が痛くなった原因を教えていただき 直接お会いしてないのに ここまでわかるなんて、もう驚きでした!
素晴らしい治療です。
感謝しております!

ありがとうございます(≧∀≦)

本当に、御縁に感謝しております✨

そして ピンチはチャンスとなり得ますね。

今だからこそ 直接 会わなくても良い 遠隔治療が注目されていくように思います。

また、お世話になるかもしれません!
その時は どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

前の記事

遠隔治療:便秘