遠隔治療:手首の痛み

[遠隔治療]

4/22

□症状 帆立の養殖をしていて、手を激しく動かして使うので手首を痛めてしまう。内側の付け根が痛い。

 

□対象 50代 女性

□治療内容 魂のワーク

□治療回数 1回

□治療 遠隔治療:魂のワーク 体と潜在意識へのアプローチ

全身調整。手首、腕、肩、首を重点的に。

潜在意識にも手首を痛めてしまう要因がありました。

今回はそこには焦点を当てずに体の調整を中心に行なっていきます。

 

□治療後

手首を動かす、グーパーの動きをする、物を掴む動作もスムーズにできているようでした。

ただ、仕事の作業でその痛みを出す要因となる動作があるので、治療をしていかないとまた癒着を起こしたり、手首の小さな骨たちの位置がずれたりと、不具合を起こす可能性があります。

 

[患者さまの感想をそのままご紹介します。]

 

里絵先生、今日は本当にありがとうございました。期待していましたが、期待以上でした。感動しています。

 

1時間で様々導き出してくださいまして、久々に解放感を覚えました。身体の凝り詰まりは心の凝り固まりだったのでしょうね。吐き出せたように爽快感がありました。滅多に感じない体質の私が本当に珍しいことでした。不思議なくらいです。奇跡なのかも知れません。それくらい普段は不感症ですから(笑→実際不感症で困っています(やつれる)

 

ヤダヤダ嫌い嫌いと喘ぎながら、もったいない人生の時間が過ぎ去って行きました(憂鬱)残念でなりません。ヒーリングなどで身体を様々診て頂いた中で「あなたには怒りがあるrと仰られる方々が多かったですけども、怒りそのもの通り越してしまい押し殺し過ぎて来てしまったのかもしれません。赦し過ぎてしまったように思います。悲しみや未練、寂しさが去来します。無念さや。

 

体も心も重くて救われない気持ちをか抱えて60年!もうこれからは自分の人生を、魂の赴くままに生きたいと強く望んでいます(手)解放されたい封印解きたい癒されたい(emoji)助力を得たいと願っています。

 

まさえちゃんに感謝の念を伝えました。まさえちゃん、次の日戻ってしまったから、もう一度受けて、戻らないコツを教えてもらったと言ってました。私ももう一度受けてもいいですか?その時に股関節と、それから眠れなくてこれまた薬を飲んでいること。添加物だらけの薬漬け。眠りも浅く呼吸も浅く。子供の頃からのトラウマやストレスが大人になっても大きくのし掛かっています(困る)除去したいです。明日の18~19時は妹に譲ってしまったので、明後日18時からどうでしょう?空いていますでしょうか?もしその時間帯が可能でしたら、恐れ多いですが、何卒よろしくお願い致します(emoji)(emoji)(emoji)ありがとうございます(手)(手)(手)

 

敦子ちゃんの遠隔ありがとうございました(emoji)や~凄い~って感動

 

感激しておりました(emoji)姉妹揃ってすっかり里絵先生のファンになってしまいました🥰敦子ちゃんを診てもらえて良かったです

 

 

私は元より疲弊感・徒労感がありましたので、りえ先生のセッションは『魂のお宿』魂の学びですね。整骨院の域ではないのですね~~(emoji)

 

里絵先生のような人になりたいと憧れます(emoji)

 

これから折りを見て、心と身体をメンテナンスして行きたいと思いました(emoji)

 

私は股関節が悪いので、骨盤も歪んでいて、それで手首に違和感が出るのですね。このように「そうなのか~」と思えると人って変に納得して府に落ちますね(^ ^)今日は仕事しながらも肩をグルグル大きく回すことを心掛けてみました。意識するだけで随分と違いますね。この辺りがコツですね(^_^)

 

今日でこのチャットが閉鎖するのは寂しい気持ちになります。大事なところは写メに撮りました。以後はHPを見させて頂きますね。

 

コロナの緊急事態により、このようなご縁を頂きまして、本当に感謝の意に耐えません。この御恩を忘れずに、教えてもらったことをしっかりと取り入れてやって行きたいと思います。ありがとうございました(ありがとう)