遠隔治療:のどの痛み

[遠隔治療]

4/11

症状 3日目くらいから喉が痛く、たんが絡む咳が出てコロナかとびびっていました。免疫力が落ちると胸骨のところが痛いと教えてもらっていたので、触ったら痛かったです。首の左右前側が痛いです。

対象 50代 女性

治療内容 遠隔治療:魂のワーク 体へのアプローチ

治療回数 1

治療 

全身調整。首、肩、頭蓋骨、胸椎、骨盤、の調整をしっかりと。

そのエリアの不具合が咳やたんにも影響が出ているようでした。

首は確かにガチッと固まっています。心配事からもその状況を引き起こしている様子でした。

 

治療後

お仕事中の姿勢からか、首、胸椎、肩甲骨がガチッと固まってしまうようです。

物事をぐ〜っと考えてしまいやすいようで、その時にも首回りをガチッと固めてしまう要因の一つになっているようです。

仕事中も30分に一回は席を立って肩まわりを回す、体を動かすなどをして同じ姿勢で何時間も過ごさないうようにすると、ガチッと固まる事も少なくなります。

あと、体の乾燥が気になりました。水分が足りていないようなので、こまめに水分補給をしてください。

 

[患者さまからの感想をそのままご紹介します]

昨日はありがとうございました(emoji)

 

ソファーに座ってたら頭の後ろを引っ張っていかれ、支えられずグターとしてました。手の先まで痺れというか伝わってくるものがあり、体に感じることができビックリでした(emoji)

終わった後胸がすーっとして軽くなりました

。喉の赤みも取れて楽です。咳は止まりましたが今日の朝は咳はほとんど出ませんでしたが、口内炎ができました。

免疫力低下ですよね

 

肩まわりなどはスッキリしてます

身体もポカポカしてます